11/27・午後の部大津トンネル | ドコデモドアBLOG

ドコデモドアBLOG

新幹線を中心に、さまざまな事の写真を・・・

11/27・大津トンネル


午前中の高梁川でドクターイエローを撮影してからは、大津トンネルに音譜


大津トンネルに行く前に、日生のカキオコ(牡蠣のお好み焼き)を食べに行こうと現地まで行きましたが

日曜日なのか、B級グルメブームなのかでかなり並ばれていて潔く諦めファミレスにて食事してから大津トンネルに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


午後からの時間が最近マイブームですが、薄雲のお陰で微妙な光線状態でした(´・ω・`)



500系2本と300系が目的でしたが、500系1本目は太陽が山に隠れる前でしたが、2本目は山に隠れる寸前・・・


300系は、光すらなくほぼ日没間近な状態で、未熟な腕ではイメージと遠くかけ離れた写真が・・・・


時期もあるのでしょうが、もう少し色々学習しないと駄目だと改めて思いましたあせる



りょーすけのブログ





りょーすけのブログ




りょーすけのブログ


700系くらいの時間で快晴なら文句なしな感じなのですが( ̄Д ̄;;



りょーすけのブログ




りょーすけのブログ




りょーすけのブログ


寒い時期になり、防寒対策もしっかりしないと駄目ですねΣ(・ω・ノ)ノ!


次は、順光時間に来ようと考えています♪