☆夏だぁー。夏祭りへGO☆ | ☆ぽっぴいぃむんむん・・・の徒然なるままに☆

☆ぽっぴいぃむんむん・・・の徒然なるままに☆

今日もツイテル☆
☆人との出会いを大切に・・☆


予告を。。。


へんぼり堂テレビで紹介されるそうなの[みんな:02]

明日8/5(火)18:15頃、
テレビ朝日スーパーJチャンネル内の新東京見聞録というコーナーでへんぼり堂が取り上げられます。


檜原村が特集されるらしく、その中の一部としてへんぼり堂の様々な習い事が紹介されるようです。以前開催された忍者体験も取り上げられますよ!


次回の忍者体験はこちら!
8/23-24 真夏の忍者体験!吹き矢!手裏剣!剣術指南!沢登りに古道巡り!
http://hinoharavillage.net/post/92832815009/8-23-24-ok


ピエールくんお泊り何日してんだぁー?笑

今夜は外食ってLINEきたけどー
何を食べているんだろうか。。。

写メよこしなさいなっ[みんな:01]

コチラへ参加しに行ってきまーす^_-☆
ビールやおつまみたくさん持参しなきゃ[みんな:03]


8/9-10 へんぼり集落夏祭り!みんな久しぶり!あの興奮をもう一度!
へんぼり堂を作ってた時に会った人、へんぼり堂が出来てから会った人、みんなでまたワイワイしたい!
2014/8/9 - 8/10
[ 土 ] - [ 日 ]
10:00 - 23:00 JST