20%引き30%引きは当たり前?ホテルに底値で泊まる方法 | 真実を語る! 便利屋業界暴露 名古屋の便利屋あんしんLifeのブログ~長期に渡り便利屋業界に身を置く私から見た便利屋の実情とは?~

真実を語る! 便利屋業界暴露 名古屋の便利屋あんしんLifeのブログ~長期に渡り便利屋業界に身を置く私から見た便利屋の実情とは?~

名古屋市守山区、春日井市をメインに名古屋の便利屋あんしんLifeを営んでます。便利屋業の他、
愛知県公安委員会から、古物商の許可も取得しており、リサイクル商品の販売や遺品整理等、幅広く活動しております。

春日井市と名古屋市守山区を中心に名古屋市北区、名古屋市西区、名古屋市名東区、名古屋市千種区、名古屋市昭和区、名古屋市瑞穂区、名古屋市熱田区、
名古屋市天白区、名古屋市緑区、名古屋市名古屋市南区、港名古屋市区、名古屋市中川区、名古屋市中区と名古屋市すべてが営業範囲で行なっております。

名古屋の便利屋あんしんLifeです。


今日は急に冷え込みましたが
あなたは体調お変わりないでしょうか?

年末にかけ
いろいろと忙しくなってきますので、

お気をつけて
お元気でお過ごしくださいね~

さて、

今日は昨日のアマゾンの90%引き検索方法
が好評でしたので、


本日も惜しげもなく
お得情報を提供しちゃいます!!


この時期ですので、
年末年始の旅行の予定決まってますか?


ボーナス次第で・・・
なんていう方、意外と多いのです。


そう、あなたみたいな方!
です(笑)



ボーナスが少なかったら、
とにかく安いホテルを探さないといけません



今日は、安いホテル、宿泊施設の探し方です
これも、
楽天トラベルや、じゃらんなど
いろいろありますが、
実は申し込みサイトによっても
金額が違うのを知ってますか?


今回おすすめは




まさに本日ジャストインで
検索してみますと

ご覧のとおり直接で6600円です。

では、
こちらのサイトから予約で
5556円です。

それに他でここより安けりゃ
差額×2倍の返金保証もあります!!!


どうです?
使わない手はありませんね!

こちらです

お役にたてましたでしょうか?


便利屋ですので
あなたのお役に立てること
何よりの幸せでございます。


他に、お困りごとがございましたら、
どうぞお気軽にご相談くださいませ!

相談無料です(^_^)/
当店にご連絡ください。






あなたの『お困りごと』
解決いたします




最後までお読みいただき
誠にありがとうございました。