ぽっかぽかやなぁ | ☆Arisu in WANだーらんど☆

☆Arisu in WANだーらんど☆

チワックスAnnと、カニンヘンRinと、チワワの鈴のブサ癒しの毎日をarsままが適当に綴ってます( ̄(エ) ̄)vうふ♪

今日めちゃめちゃ暖かくてお散歩してきまぴた🐾



最近トリミング行ったんだけど夏少し前にサマーカットってやーつを初めてしたんだけど、ロングコートの要素ゼロな姿にがっかりなおっかさんは2度としないと誓ったのに。


誓ったのに。


。。。。




冬なのにサマーカットふたたびやで😭😭😭


どうかしてるぜ 😱😱😱


毛ーーーーーーーーー😭😭😭 ロングコートかむばぁーーーーーーっく…。。😭



夏ならまだしも何故冬にサマーカットなんや????

まじ短すぎて犬種忘れるわ🐾





しらんがな。byあん




あんちゃんぶすだね。 byすず






おかあしゃん、お腹空いたでござる by りん





。。。。 ねぇ、目開いとる???



こう見えて全力で喜ぶりんでした😅😅😅