気分は晴れ | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

今日は雨ですが、気分は晴れ。
予習は間に合いませんでしたが、授業でちゃんと頭が動いてきたため、順調でした。
S先生の授業で同時通訳をきちんとしてきましたよ。

さて、なぜ前は「そろそろ結婚 」と書いたでしょう。
理由は一つだけ、絶望でしたから。
自分なりの婚活は行き詰まりましたから。

でも私の存在が他人の運命をいい方向へ変えるとしたら、心強いですよ。
眼力があると人々に言われましたけど、自分が信じてなかったくせに。

所詮失格した人間、行動力は低いです。
眼力しか使えない人です。

承知しております。

そんな駄目駄目な人間でも、これからの人生を信じています。
これから一人で歩いても大丈夫です。