緊張度 | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

私は元々先生のことが怖い人間だけど、先生達と話するときの緊張度は先生によってそれぞれです。。

S先生 2(頭と心が近いから)
新しい先生 3(優しいから)
M先生 3(お洒落で話が上手だから)
I先生  4(優しくて面白いから、でもジェネレ—ションギャップもあるし)
N先生 5(いけめんだから)
FD先生 5(日本人らしくて面白いから、でもジェネレ—ションギャップもある)
U先生 5(目が大きすぎるからちょっと圧迫感)
昔のE先生 5(笑顔最高)
H先生 6(なんか私より大人しいから緊張しちゃうね)
F先生 8(カタカナで○○○○だからね)