旧暦の誕生日 | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

旧暦の誕生日は明後日です。

「ケーキ、買いますね」とお母さんが言ったら、「要らないよ。その日お母さんは私を生んだから、感謝すべき日でしょう」と答えました。

お母さん、いつも私のことを考えてくれて、有難うございました。

これからお母さんに迷惑を掛けないように頑張りたいと思います。

勝手に3万元使って会社を辞めて日本語を勉強するのも迷惑でしたね。

私がもう立派なサラリーマンだと思っていたのに。

誰にも認めされなかった私のこの選択は、私自分を認められるためこそやったことです。

自分の話す能力、特に外国語を話す能力を証明したいです。

自分を認められる舞台を探したいです。

もっと自信を持って、立派な大人になりたいです。

人生には一つの選択しか取れないと分かっていますが、失敗しても構いません、今の道を進んでいきます。

好きですから。