親孝行 | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

国慶節の間も両親を連れて朱家角にいきましたけど。

昨日と今日はなんとなくお母さんのいろいろな心配を抜くため、家事もしたり、いろいろと話もしたりしました。

家族とは、お互いに理解するため、やはりコミュニケーションです。

前提はやはりお互いに尊重することですね。

昨日は拙いけど、CCTVの春節パーティー、ネット用語は沢山出てきましたね。

今日はICSの「洋春晩」、今でも二回目放送中なんですが。それに四海さんの「中日の橋」と小松拓也さんをDJにする「音楽物語」でした。

母に翻訳しながら、出て来た有名人たちも紹介してあげました。

楽しい親孝行の春節でした。