ライアーゲーム 2 | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

二年前、お爺さんの家へ引っ越したばかりのとき、『ライアーゲーム1』を見ました。

今は二年ぶりの再会です。

私は言うまでも無く、直ちゃんの見方です。

でも、今日見た第七話に、漫画から変わられた部分が気になりました。

暗くて、納得できない。

次のエピソード、期待しております。

PS: 私は時々陶淵明の「不求甚解」の勉強方法で学習していて、最近はすべてのことを知るまで諦めないようにしました。

PS2: 新しいお見合い相手が出来たそうです。カリフォニア大学の博士だそうです。。

PS3は結構です。