高校生時代の物語 | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

昔の高校は理数系のオリンピックコンテストチャンピオンの集中した所なんです。
毎年1人以上の世界チャンピオンを生産したことが出来ます。
幸い私はその機械のようなクラスに選ばれたことがありましたが、中退してしまいました。
やはりあんな所は私と似合わないんだ。
美しさは全くないと思ったから。
結果、文科の歴史を選びました。
厚さがあるし、物語も含めるし、興味を持った。
歴史は色がありますから、悲しくて美しいと思いました。
ちなみに、高校生時代一番得意な科目は地理でした。
あの時好きな男子は地理が上手だったから。。