いい事をしました | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

学校である女性はそろそろイギリスにいくのに、クラスの予約を失敗。。。

そしてわたしこのクラスを参加する人の中に一人知り合いを見つかりました。

そしてこの知り合いを彼女に紹介して、お願いしました。

唯の知り合いだけど、私成功しました!

二つ目は、昨日の件でした。

昨日、ある女性は(文化課でよく見られる)恋の悩みがあった。

くよくよしたとき、私と相談して見ました。

わたし恋のことに対して経験があまりないですけど、彼女より年をとるから、自分の意見を言って見ました。

最後に、彼女はすっきりしたようです。

「ありがとう。」と言われたとき、本当に嬉しいでした。