仕返すこと | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

お見合いなんて、いい人を見つかるなら良いですが、そうされるとは違和感があるか、ありませんか。

二年前ある人は面接でわたしを呼びました。

私ついに到着した後、あいつは私にそこの仕事の悪い所ばかりを言いました。

「そうね。大変だね。」私そうと答えた後、がっかりして帰った。

意味分からなかったね。

そして最近、紹介人から聴いたから、今回の相手はあいつの息子だった。

その息子は香港大学から卒業した後、お父さんの社会の間柄を利用して、海関の仕事を見つかりました。

公務員なんですね。

私と似合うか如何かともかく、お父さんのいろいろなやり方は賛成しませんです。

とにかく相手を見ようか。

結婚しなくても、そういう人は利用できるかもしれません、私もうお父さんに利用されたから。ジジ

「わたくし好きな人があるの。」もし会ったら、挨拶は必ずこういう言葉になります。ほほほ。