吳記麻辣火鍋 | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

明日は松潤の誕生日ですけど。

きょう学校の学生達と一緒に天钥橋路の「吳記麻辣火鍋」で食事をしました。

参加した方々は全部ジャニーズのファンでした。

「オシドリ火锅」を食べたり、日本のアイドルや番組のことを相談したり、学校のことを討論したり、とても楽しかったです。

時間を忘れてしまった。

PS:外国人が沢山ある中華料理のお店です。「オシドリ火锅」の赤い半分はか~ら~い!辛くない半分は物凄く美味しかったです。肉饅頭(「贡丸」)の真ん中に熱いスープがあるので、危険だったな。本当に熱かった…えっ