化粧が苦手 | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

わたし今日の様子です。

やっぱ可笑しいですね。パンダ

人不風流枉少年♪

昨日のアクセスは多いでした。ラブラブ

ランキングに55位になりました。

何で急に沢山アクセスが入れますか。

全然知らない。にひひ

今日二つのクラスを参加していた。

17点と19点。アップ

ある10級の学生は私が7、8級ぐらいと思っていただいて、嬉しかった。合格

明日何処でも行かないので、学校に行きましょう。

昨日の件について、私ヤッパリななんんさんのことが気になるんですよ。ヒミツ

ずっとイライラするんです。お酒