きっかけ | 社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

社会人三年生の物語-自由而无用的霊魂

ロボットから人間に変身できたアンの公式ブログ

今日の会話課、理解できなかった。私の左と右には、全部ハイレベルの学生でした。

初級レベルのクラスは結局高級段階になってしまった泣

今日のテーマは「ハマッテいること」でした。

私の答えは「日本語を上手になること」でした。

「エェ、偉いアゲアゲきっかけは?」

「アイドルです。」

実はね、私ジャニーズのファンでした。

今はあまり時間ないんだけど、手越さんと櫻井さんを心の中に感謝していますビール

ジャニーズさん、ありがとうございましたmerumeru