アメンバー記事について・・・


特に面白い内容ではありませんあせる

私個人の記録的な内容になってます。

これからも出てくるとは思いますが気になさりませんよう・・・  ヒマワリヒマワリヒマワリ


                                         

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-07 14:10:17

夏のおもいで @与論島-3

テーマ:ブログ

ちょっと長いかな?

と思いましたが4泊5日の旅でちょうど良かったかな?

初日はほぼ遊べず、2日目3日目は百合が浜を堪能しウィンク

4日目は近くのビーチでゆっくりしようと思ったんですが…

 

私と同じく女子一人旅のコが島内ぶらり、いいですよ~!

って言うので原付でw

一周してきましたw

 

 

暑くなったらすぐ海に入れるようにと・・・

おしゃれも何もあったもんじゃないw

 

 

私は観てないんですが”めがね”という映画のロケ地だそうで

こんな案内看板が数か所ありました。

(ちなみに私がお世話になったお宿もロケ地でした)

 

すてきなビーチがたくさんキラキラ

熱中症対策にお水は携帯していたけれど

それでも暑くて・・・

入水やるぜ

 

 

そしてめざすは黄金の牛!

このコ探すのにどんだけ時間かかったかーーーー(><)

 

牛さん、こんなキレイな景色を堪能しておりましたw

・・・原付借りて良かったぁ・・・

小さな島なので1時間半もあれば観終わってしまうんですが…

坂が多いので、自転車で島内一周なんて絶対ムリですよw

 

 

ぼちぼち、観てまわれる所はほぼ行ったんですが

(ちゃんと御朱印帳も持参して1か所頂いてきましたw)

 

ここは!行かなきゃでしょ~!

って同宿の新婚さんに言われたのでw

ヨロン駅・・・

空港近くにあるんですがなかなか探し出せなくて涙

 

何が大変って、車に乗ればナビで案内してくれる生活に慣れてる人には・・・

かなりキツイですわぁ(><)

 

レンタカーならナビもあったかもしれないですが

原付だったのでw

こんな表示しかないw

 

しかもどこに行っても同じような風景ばかりーw

初日は宿に帰れないかもと。。。

 

島に1つしかない信号…

この近くにガソリンスタンドがあるから!

って言われてたけど、全然探し出せなくて見つけたのは最終日w

 

50mも歩けばコンビニがある生活の私には結構ショッキングな出来事でしたw

 

でも!

ネオンがない分、星がすごくて!

残念ながら夜は酔っぱらってるので写真はないのですがw

天の川もキレイに観れたんですよ~

 

 

 

お宿近くのビーチでサンセットを堪能し

 

 

最終日は居酒屋”ひょうきん”さんで

これまた同宿の新婚さんから勧められたモズクの天ぷらとお刺身!

量、食べれないからと天ぷらはハーフで、お刺身はお勧めを一切れずつw
そんな人初めてだわーって大将に言われました(。-_-。)

 

カウンターで隣の一人旅女子と意気投合してたんですが

これも食べきらないうちに…

2人とも与論献奉に引きずり込まれwww

最終日は記憶まで飛んでしまうと言う失態にw(><)w

 

 

もひとつ!

セントレアに到着してから思い出した。。。

”収集した星の砂、バッグに入れたっけ?”

嫌な予感的中(。-_-。)

案の定、お部屋に置き忘れてたようであせ①

後日送ってもらいましたぁ顔

 

 

大失態もありましたが、いろんな人達とのふれあいもあり

とっても楽しい旅でしたきらきら

来年も行くどーーーーキャー

 

↓↓↓おまけ↓↓↓

最近の2わんこ♪

ぷち姉の残りごわんを狙うまりん選手w

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。