我慢。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。







晴れ時々ワンコ



我慢した分、ビール美味さ倍の倍の倍 うぎゃあ――――うみゃ~ラブラブ

(↑咽頭痛だったので・・・あせる







そしてまだ我慢してたもの・・・







かなり値下げされてて即決 !!佐久田さんポチっとなグッド!


晴れ時々ワンコ

スタジャンゲット~~ん なくてんきゅーそーまっちドキドキ



・・・・・て、秋まで出番がないだろうけどね ひよざえもん がーん






それから、たーさんのメット カールおじさん


晴れ時々ワンコ



内装が剥がれてきてて

べろべろとはみ出てくるんだね ひよざえもん びっくり



それでも、このメットはたーさんには宝物 にへ


実は、義父(たーさんの実の父親)は生前、

バイクの免許を取ることをめちゃくちゃ反対してたのです むっ

(げっちゃーには「どうぞどうぞ・・・」だったくせに・・・無反応③汗



それなのに、たーさんは隠れて教習所に通い

免許取得できたことを事後報告すると


あんなに猛反対していたのに

たーさんにこのメットをプレゼントしたのです 泣とーちゃんビックリマークあせる



だからこそ、いくらべろんべろんに剥がれようが

たーさんはこのメットを大切にかぶっていたのです ううっ...



それでも、もう限界に達しているんじゃないかと思って

げっちゃー、こっそり注文 しておきました むふふ



月末くらいには届くのかなぁ・・・恋の矢



それまでしばらく我慢しててもらいます ひよざえもん