楽宴。 | 晴れ時々ヨッパとたっこん

晴れ時々ヨッパとたっこん

楽しいこといっぱいありますように。

毎日笑って過ごせるように。



休みの日、朝からくだらないことで大喧嘩 無反応③

金沢のBONDSメンバー の方々とそのご家族で

運動会&BBQの予定ですが・・・汗

なんとか気を取り直して出発 ayumi


げんちゃんも参戦ですよ わんわん

音譜 喧嘩をやめて~音譜二人をとめて~音譜


晴れ時々ワンコ



晴れ時々ワンコ


↑喧嘩してるせいか、空もどんよりです え``ーーーーー


・・・と思ったら、途中すごい勢いで

雨神さま とすれ違いました え゛! わーあせる

高速だからカメラ構える間もなく行っちゃった なく


すると、どうでしょう ぽけ~


晴れ時々ワンコ


雲がなくなり、素晴らしい青空 ムンクの叫び 雨神サマー汗


着いたところは・・・


晴れ時々ワンコ


はてなマークはてなマークはてなマーク


晴れ時々ワンコ


ぞくぞくと皆さん集合しております すげ~


晴れ時々ワンコ


兄弟?!久しぶりの再会です むふふ


晴れ時々ワンコ


打ち合いも・・・顔4


晴れ時々ワンコ
珍しい車も・・・え゛!音譜



さぁビックリマークこれからソフトボール大会が始まります G


晴れ時々ワンコ

ぴっちゃー、げっちゃーあせるマウンドからはボールが届きません なく

この時点で“負け”決定なのか・・・ひよざえもん がーん


ルールは唯一、バッターボックスでは「仮装しなければアウト」です ひよざえもん びっくり


晴れ時々ワンコ








晴れ時々ワンコ










晴れ時々ワンコ












晴れ時々ワンコ

晴れ時々ワンコ












げっちゃーだって負けません 佐久田さん



晴れ時々ワンコ

たーさん、役に立たない守備 顔に縦線2


晴れ時々ワンコ

げんちゃんも応援してくれます ぼーぜん音譜


結果は忘れました うっ・・・



その後、なんだかぐだぐだなリレーもありました ayumi


晴れ時々ワンコ
結果は忘れました サル




これからお待ちかね ドキドキ BBQの始まりです ひよざえもん ラブラブ


晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ


↑漫才かっビックリマーク


晴れ時々ワンコ


↑姉妹かっビックリマーク(でかい笑い声が同じだそうです ayumi


楽しい時間はあっという間・・・汗

そろそろ帰らなくてはいけません うぎゃあ――――



晴れ時々ワンコ

“つるべ落とし”と言うように、秋は日暮が早いです ayumi


晴れ時々ワンコ


晴れ時々ワンコ

すっかり恒例になったお疲れげんちゃんで終わりです こてつ



BONDSメンバーの皆さんとそのご家族様には

大変お世話になり、楽しい一日を本当にありがとうございました ayumi ラブラブ



いつも長々と読んで頂き

ありがとうございます ayumi