ヨガ☆漢方 | 長谷川あんの日々養生で笑顔全開(^○^)

ヨガ☆漢方

素敵なご縁でヨガのお仕事が、
だんだんと増えてきましたつながるうさぎカナヘイハート

本日2/18からは、
本厚木ミロード2の7階にある、
ヨガトリエとうめいカナヘイきらきら








東洋医学が大好きなあんのちゃんwは、
ヨガ&マッサージ・はりの言葉に
スーーっと導かれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

9月にRYT200(全米アライアンスヨガ)取得以降、
初のオーディションでドキドキカナヘイハート

合格カナヘイきらきら採用カナヘイきらきらにして頂き、
心から感謝ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


1回目のレッスンで来てくださった
生徒さんがあたたかく居心地が良くて
もう心が満たされすぎて、、、カナヘイきらきら



帰り道、
どうしよう!落ち着かないカナヘイびっくり
心が幸せに満ち溢れてしまったカナヘイきらきら
もー、、、カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ヨガのお仕事ってなんなんだあんぐりピスケカナヘイびっくり
仕事してお金もらってこんなに幸せでカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
と、
帰りの電車ひとりで大変つながるピスケカナヘイ花




3月からは、
あんのが新人素人の時から
お世話になってる大好きなスタジオカナヘイきらきら
オールウェイズラッフィング中野坂上店で、
毎週土曜日朝10時~11時
朝の漢方ヨガが始まりますカナヘイうさぎカナヘイハート
オールウェイズラッフィング




スタジオの方や社長、生徒さんが、
めちゃくちゃあたたかいカナヘイきらきら

スタジオの雰囲気からして、
すべてが大好きな場所カナヘイうさぎカナヘイハート


ずっとお世話になっている、
オールウェイズラッフィング新中野店の
日曜日リラックスヨガでは、
毎回スタジオがいっぱいになる程
生徒さんが来てくれて、、、カナヘイきらきら
あんのの漢方の話を"うんうん"と聞いてくれて、、、カナヘイきらきら


もーね、
嬉しくて幸せで胸が熱くなる場面が
沢山あります大泣きうさぎカナヘイハート


3月から本店の憧れの中野坂上店カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ドキドキとワクワク大泣きうさぎカナヘイハート
頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら








そしてそしてカナヘイハート
こちらもすごく大好きな場所カナヘイハート
オルスタイルつながるうさぎカナヘイハート



オーナーさんが超フランクで、
びっくりするくらいアットホームな
スタジオつながるうさぎカナヘイハート

常連さんがみんなあたたかく
日曜日の朝が毎回楽しみなんだカナヘイピスケカナヘイハート


るーんカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花




気どってみた気合いピスケカナヘイきらきら


ヨガのお仕事をしてると、
幸せで心が豊かになるカナヘイハート


なんかね、
子供の頃にワクワクしてた時代を
思い出す時があるんだつながるピスケカナヘイきらきら




ミニ漢方講座+ヨガも好評頂いていて、
みんな声を揃え"いいカナヘイきらきら"と
言うてくれますカナヘイハート

毎回楽しみでもあり課題もできる、
自分も成長できる時間カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


次回は漢方ヨガについて書きまーすカナヘイうさぎカナヘイハート


でわーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら