{ACF894C7-312D-4E10-9C7F-B8B0D8CA23A5:01}


あーあ。
食べちゃった。

っておもうと
余計に太るんだって。

こんな時間だけど、
体が求めていたから頂きました。
美味しくいただきました。

だからいいのです。

木綿豆腐ミニサイズを半分と
合挽き肉を200g
玉ねぎは1/4個みじん切り
塩、胡椒少々に米糀小さじ2
パン粉適量

こねこねして焼きました。

卵入れなったけど
ギリギリ割れなかった!!!

大根おろしとポン酢で^ ^

このところ全然
更新できてなかったですね(´・_・`)



最近本当に疲れやすくて
そして、疲れが抜けなくて困ってます。
一日働いただけでへとへと。
朝起きても疲れていて、
休日に出かけても疲れるのが早くて、、
体力落ちすぎな気がする(´・_・`)
また六月からはヨガに行けるかなあ。

今の家はユニットバスなので
ゆっくり湯船に浸からなくなって
疲れがこびりついているような
そんなような気がしないでもない。

なんとかせんと!

ではまた^ ^