ずっといってみたかった

パクチーハウス東京


1/19

遂に行ってきました!!!


前の職場の皆様に誘って頂いて


仕事後すごく遅れましたが


遥々経堂まで!!!!
快速乗り間違えて新百合ヶ丘まで
行っちゃってさらに遅れたとか秘密♥︎


{D3C7B4CD-4C5D-479F-8FD9-19C88CD93B64:01}


パクチーのおひたしに、

{915C632A-8368-4E0B-B3AB-4A0487F0411C:01}


パクライス(写真奥)
パクチーのかき揚げ(写真手前)

と、

パクチーのドリンクに
パクチーパスタ(ジェノバ風)
パクチーのアイスとパクチーまみれ!!


最高!!!!


パクチーが足りなくて追加を
オーダーしたいときには

『追パクお願いします!!!』


と、叫ぶシステム。


無料。


声の大きさによってパクチーの
量が決まるらしい。


私は声が大きいし、
恥ずかしさもないので

標準より気持ち多めの
パクチーをGETしました!笑

隣のテーブルの方より
多かった自信があります!!!((´`))

デザートで食べた
パクチーアイスが本当に
驚くほど美味しかったですよ!

この日のメンバーはみんな
経堂が遠いのでどうにかして
パクチーを栽培しよう!という
話をしながら帰ってきたのですが

お店でもらったリーフレットを
じっくり読んでいたらなんと!!

{6988FEDB-EB4F-44F0-9639-3A17356A6022:01}


びっくりしますよねー。笑

種もらえるんだ!!!!


早速みんなにこの写真を送って
またひと盛り上がりしました((´∀`))


とっても楽しい時間を過ごせました♥︎

ちなみに、基本予約は一ヶ月前でないと
取れないほどの人気店です!
私たちは連れの皆様が開店前から
並んでてくれて、さらに私が到着する
ほんの十分前まではずっと
立ち飲み席に居たそうです。

遅れて参加したくせに
最初から座れちゃってごめんなさい。笑

みんなに感謝の気持ちでいっぱいです!




また行きたいなーーー((´∀`))
他にも気になるお店がたくさんあって
奥が深そうな経堂!
遠いけどまた散策に行きますねー★