ジメジメした梅雨時に、使い心地がベタベタせずサッパリした美容液で美肌作り!! ←参加中



ブログ初心者ですが、お友達に薦められてモニプラさんを始めましたぁ~ラブラブ



なんかドキドキ。。。



今日は美容液のご紹介です。



私…美容液って使ってないの。

1度使ってみたくて、使ってる方の評判がいいコチラを申し込んでみました。



ベルカコー化粧品のルナモーションUSPエッセンスベル





昭和50年から石油系海面活性剤・タール系色素・香料を一切使用せず、さらに防腐剤は極微量の

安全な化粧品つくりをしてるメーカーさんです。



私、基礎化粧品はシミやそばかすが気になるので、そういった物を選んでますが、実は良く分からないんです。

だから今回カコーさんのイベントに参加させていただいて勉強になりました。



当たるかな?

当たったら嬉しいな。旗




株式会社カコー