健康サポートショップファンサイトに参加中


シンビ韓方黄土パックモニター当選しましたドキドキ


こんな感じ矢印


$ももママの懸賞&子育て日記♪


本品が10名、サンプルが50名の募集でサンプルでしたあせる


1回か2回分かなニコニコ


サプライズはてなマーク石鹸が一緒に届いて嬉しいデスラブ


コレすごい色じゃないですか???





香りは~石鹸みたぃな香りでしたニコニコ
塗りやすかったですアップ
待つこと10分~15分ビックリマーク


塗ってみると~見た目ヤバィです笑
小さい画像にしてみましたあせる





待ってる間も、そんなにツッパリ感もなく
いぃ感じでしたょかえちゃんへ


この黄土パックは
『神秘の土』といわれる黄土の遠赤外線作用が
くすみ・シミ・ソバカスに働きかけるビックリマーク
って効果があるみたいなんですアップ

が・・・今回、残念ながら1回じゃ
その効果を実感することはできませんでしたしょぼん


でもビックリマーク使用感は良かったので使い続けたら
効果が期待できそぅですきらきら


シンビ韓方黄土パック