セルビックのファンブロガーサイトファンサイトに参加中


3日間ビックリマーク使ってみましたょドキドキ


発見者ノーベル賞受賞成分EGFとFGFが63%オフで試せる!



即効性のある美容液だから~
濃厚なトロットロな美容液かな~と想像してたけど
意外とサラッと軽い感じでしたアップ


お肌に浸透するのも早かったデスニコちゃん
夜&朝に付けるだけあって
夕方になってもしっとりが続きますビックリマーク


そして2驚いたのが!!
お風呂から出た後にお肌を触ってえぇー???

夜にクレンジング&洗顔をしても
お肌がしっとりしてるんですきらきら
ちょっと驚きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これって、お肌の奥まで浸透してる証拠なのかな~とラブラブ


3日間しか試してないけど
透明感、ハリ、うるおい実感できましたラブ

後、シミ、ほうれい線、毛穴の引き締まりにも効果あるらしいので
使い続けると実感できそぅな美容液だと思いましたすげ~