「EO」オーガニックアロマファンサイトに参加中

株式会社アトラスさんのドキドキ

EOオーガニックアロマシャンプー&コンディショナーラブラブ!

$ももママの懸賞&子育て日記♪

使ってみましたょニコちゃん 矢印EOとは?

まず、期待してた香りニコニコビックリマーク

オレンジのさわやかぁ~な香りですアップ

気分がいぃ~心もリフレッシュ癒される感じですすげ~

昨日の夜に使ったんだけどお月様今まだ香ってるラブラブ!

香りが持続するのっていぃですねドキドキ

しかも、人工の香料は一切使用せずビックリマーク

植物から抽出したエッセンシャルオイルだけ使ってるにへ↑

これも魅力です音譜

ワタシ普段はシャンプー&コンディシュナー&トリートメント

を使ってるから、トリートメントなしだと~・・・

しっとり感はどぅなんだろぅ?って思ってたけど、

トリートメントしなくても、しっとりまとまってますにひひチョキアップ

石油系界面活性剤・合成着色料も使用してないから

髪に優しいですらぶ②

家のお風呂で贅沢な時間、味わえましたきらきら

今、使ってるシャンプー達がなくなったら

お買い上げしたぃなぁ~いえーいえー矢印EOオンラインショップ

ひらめき電球疲れて癒しが欲しい時だけに使ってもいぃね