とても気になる年頃?なのかな?あせる

努力はしてるけどショック!ビックリマーク

なかなか見た目は変わってくれないのが現実デスしょぼんダウン

で、よさそぅなローラー発見しました音譜

モニプラさんのイベントきらきらアップ

宝石紫株式会社高千穂金属さんの宝石紫

『ゲルマローラー フェイスラボSPT』ドキドキ

$ももママの懸賞&子育て日記♪

ニコニコこんな内容ですベルこのフェイスラボはビックリマーク

虹お肌に優しい安全・安心のノンアレルギー金属の純チタン製。

虹人に優しい選び抜いた素材。

虹 4枚のプレートとポイントローラーの表面には
   最新のテクノロジーを用いてゲルマニウムを合金化。

虹4枚のプレートがパタパタと波打つタッピング回転は
   想像以上のここちよさ。

虹フェイスライン、デコルテ、ボディにも。

虹ボディの痩身効果、疲れをとる。(首、肩、腕、お腹、ふくらはぎ)

虹【国際特許(PTC)製法特許申請中の技術を採用】

虹純日本製 MADE IN JAPAN 

ねっビックリマークよさそぅでしょ?

ボディーにも使えるなんてビックリマークほんと、欲しぃですラブ

ワタシ出産してから一気に老けた気がしますあせる

それまでは、そんなに気にしてなかったのにしょぼん

若いママさん見ると、いぃなぁ~ってビックリマーク

息子チャンのためにもキレイなママでいたいですアップアップ

ぜひぜひ、ワタシにクリスマスプレゼントを・・・クリスマスツリー

このゲルマローラーで若返りたいですにへドキドキ

◆高千穂金属◆贅沢な満足感・・・ゲルマローラーフェイスラボ SPT モニター募集 ←参加中