【EO】グランプリ受賞!オーガニックアロマシャンプーセット体験50名様 ←参加中

リボン株式会社アトラスさんリボンのプロジェクトに参加しますニコニコ


てんとうむし丹念に植物から抽出した高品質なエッセンシャルオイルと

  オーガニックハーブエキスで作っています。

てんとうむしあなたの髪がゆれる度に

  ナチュラルハーブのアロマがほのかに匂いたちます。

てんとうむし石油系界面活性剤・合成着色料・人工香料は

  
  一切使用していません。

 
てんとうむし頭皮ケアにこだわる医師や美容皮膚科医の

  愛用品
でもあります。


ベルEO製品は人工の香料は一切使用せず植物から抽出した

  エッセンシャルオイルだけ
を全ての製品に使用しています。


1人の時間を満喫中に見つけましたビックリマークアップアップ

香り好きなワタシとしては…

どーも気になるってゆぅか使ってみたぃですドキドキドキドキ

今もシャンプーは香りで選んでますがひらめき電球

アロマってどんな感じなんでしょ?

やっぱりとってもいぃ香り音譜なんですよね?きっとすげ~

なんか高級な感じもするしニコちゃん

当選しないかなぁ~50人の中に入りたぃ!!

当選することを願って(。-人-。)おやすみなさぃぐぅぐぅ