モニプラさんで【ハイアス・アンド・カンパニーさんのコストパフォーマンスの高い家を作ろう!「資産価値の高い家づくり」書籍のモニター当選いたしましたので紹介しますキラキラ

 

{EF4A6064-F470-4757-8061-EF1E5E39421B}


ハッピーリッチアカデミーファンサイト参加中

 







丸善・日本橋店
週間ランキング(ビジネス書)1位!
 

 


わたくし事ですが今年度中に実家近くに家を建てる予定で、今はハウスメーカーも決まり打ち合わせをしている最中です財布


大きな買い物なのでいろいろと慎重になる中、なにが正解なのかわからず悩むことも多いですアセアセ少しでも不安解決の糸口やヒントがあればと思いモニターに応募しましたキラキラ


 書籍にはひとつひとつが丁寧に書かれており不安点や疑問点の答え合わせをするように読み進めることができましたニコニコ


速読が得意ではない私ですが、2日間くらいで読み切ることのできるページ量でした(170ページ) 

是非手にとって読んでいただきたいので、あまり多くを語れませんが…アセアセ

 


プリンあんこ的 総括お団子


【いいね!ポイント】


財布持ち家を検討しようと思ったとき漠然とした不安があるひと、ハウスメーカーや工務店に具体的相談をするまえに予備的知識がほしいひとに読んでほしい


財布テーマ毎に区切られており難しい用語も使われておらず読みやすい、自身に必要な情報だけを取捨選択できる


財布 押し付けがましいステマのような偏った情報はなくあくまで情報を提供、指南書やノウハウ本に苦手意識がある方でも比較的すんなり入りやすい


財布巻末のお金の知識が大変わかりやすい、総コストの話は持ち家を検討しはじめたら真っ先に知って欲しい

 


手軽に読める量なので旦那さまにも読んでもらって、情報の共有・認識の違いを再確認したいと思いますネザーランド・ドワーフ


ハイアス・アンド・カンパニーさん、モニター当選ありがとうございました!!本書を参考にさせていただきながら家づくりを進めていきたいと思いますキラキラ


ハイアス&カンパニー株式会社