まだ2月の事ですが(^_^;) | ただいま育児☆育犬中

ただいま育児☆育犬中

2人2犬(ラッキー・ピース)の日々の出来事をつづった親バカ日記です♪

こんばんは星

ご訪問ありがとうございます嬉しい

 

また間が開いてしまった。。。(;´▽`A``

2月の出来事、残しておきたいので

簡単?更新ですあせる

 

 

 

2月24日(水)

娘の小学校で6年生を送る会がありました

 

6年生の保護者はね、見学に行っても良いんですよ!

気になるもんね

観に行っちゃった~爆  笑

 

6年生は、感謝の言葉やダンスをご披露

うちの娘ね、係だったので

センターで、嵐の愛を叫べを踊ってましたよ

IMG_20160314_223911944.jpg

IMG_20160314_223913202.jpg

IMG_20160314_223914807.jpg

上手に踊れてて、ちょっと感動 じーん

頑張ってる姿は、ママも元気を貰うわウインク

 

 

先生方からも6年生に送る出し物があったの

IMG_20160314_223915708.jpg

IMG_20160314_223916564.jpg

今年は某CMの三太郎の鬼ちゃんからの

鬼のパンツの歌ww

 

とっても楽しく素敵な思い出ができたようですキラキラ4

 

 

 

 

 

それから、2月27日(土)28日(日)

娘と二人で東京へ はやぶさ

 

27日に、私が以前、勤めていた職場で

式典があり、お呼ばれして

娘を連れて参加する事になったんです

 

娘はね、式典よりも遊びたいww

 

時間より早く東京に着いたので

IMG_20160315_000333015.jpg

FLYING TIGER で、お買い物して

IMG_20160315_000332336.jpg

ドミニク・アンセル・ベーカリーで

クロナッツとフローズンスモアハート

 

美味しかったけど、娘と二人で半分こで

ちょうど良かったなぁ

 

 

 

 

その後、式典に参加し

お利口さんに、ご挨拶してお手伝いしてくれたので

ご要望を叶えることに

IMG_20160227_235039.jpg

 

IMG_20160228_072024.jpg

行きたい、行きたい!って言ってた

水曜日のアリスへ

 

閉店間際だったので、並ばず入れてラッキーきゃー

とっても可愛くて、テンション上がりっぱなしの娘でしたw

 

 

 

 

次の日曜日も。。。

IMG_20160228_174701.jpg

綿あめを食べに行ったり

IMG_20160315_000331060.jpg

お菓子を買いに行ったり

IMG_20160315_000331640.jpg

Princess one Spoonに行ったり

img1457967560108.jpg

お土産もたくさん買って、大満足の娘ハート

(もちろん、ラッキーとピースのお土産も忘れてないよw)

 

ママは、超~久しぶりの地下鉄と

たくさんの歩きに疲れてはてた日となりましたがー

 

でも、娘とおでかけ楽しかった~(≧∇≦)♪

見せてあげたいと思っていた、

元職場も見せてあげられたし

思い出に残るいい旅行となりましたよ

 

 

 

最近、子供達の事ばかり更新してますが

ラッキーとピースも元気ですウインク

IMG_20160316_002721387.jpg