被害に遭われた

皆様の要望で急遽

ブログを書く事になりました


まず悪質な会社の名前を告発します


スターキャット・ケーブルネットワーク株式会社


電話番号 052-719-0222


この会社はメンテナンスをすると言って

家に上がりこみ、強引に契約をする会社です

契約を断ろうと思っても

いつまでも居座り帰らないので

結局は契約するしかありません

「契約の返事は今日中にしろ!」と脅してきます

そして後から(被害者Aの場合は契約してから2日)契約を解約しようとしても

担当者が電話を掛けてきて

「何で契約したんだ!」

「工事日まで決まっとるのにどうしてくれるんじゃ!」

(工事日を決める電話は契約した次の日に電話が掛かってきます)

とお客を怒鳴りつけ

30分以上に渡って契約を解除させないように

ネチネチとしつこく説得し続けてきます

みなさん、ご存知の通り

クーリングオフという制度があるにも関わらずです

明らかに違法な会社です

この会社が何でメンテナンスに来るかというと

地デジ化の影響なのです

階数が低いマンションは電波を受信できないので

アンテナを立てず、ケーブルを引きます

それを行っているのが、この会社です


被害者の要望により

特に悪質な担当者の名前を公開します


安武○也(やすたけ ゆ○や)


携帯 080-4296-6150


この番号は着信拒否にしておいて下さい


電話や噂などによる被害予測


被害者人数 1000人以上


この会社には社会的な制裁が必要です


被害に逢われた方は警察に電話して下さい


そして

このブログを読んだ方は口コミやリンクを貼る等して

どんどん噂を広めて下さい

全ては真実です

一緒に悪質な会社と戦いましょう