モニプラさんより、当選

ハードカバーフォトブック


さっそく、注文してみました

いろんな種類がありましたが、モニターは、
フエルフォトブックのハードカバーフォトブック A4サイズ20ページ。
その中でも、自分でレイアウトしたりできるのもありましたが、
私は、【アニマル】という、フレームありのものにしまいた

かわいくて、文字も色を変えれるところがよかった

そして、昨日届きました



プレゼント包装にしたら、こんな感じで届きました

すぐに開封



見た瞬間、かわいいしかも、肌さわりがよい



中身もかわいくて、感激DIMG0191.gif

おじいちゃんおばあちゃんに見せるのが楽しみDIMG0216.gif

フエルフォトブック(高品質な写真集作成サイト)にて、
みんなも頼んでみてDIMG0223.gif


フエルフォトブックファンサイト参加中