腎臓移植の現場監督 ~IgA腎症~透析~腎臓移植~

・平成24年4月、IgA腎症発覚。。。
・平成26年2月、37才から透析を始めましたが、現在も土木の現場で監督してます!
・平成29年9月7日41才で、母親からの提供で腎臓移植しました!

IgA腎症・・・腎不全・・・人工透析
NEW !
テーマ:
今朝はなまら積もりました・・・

30cmくらい・・・

朝5時半から家の除雪しても、出勤の7時に間に合わない感じだったので、途中で投げてきましたよ。。。

会社の周りの人力除雪も11人で、先ほどよーやっと終わりました・・・

仕事前に疲れ果てた(笑)



ってか、今年、雪、多い・・・
まだ12月の中なのに、留萌市内で1m46cm・・・ 
つよしとやおが働いてる幌糠なんか3m40cmも降ってんの(笑)

あいつら、生きてるかなぁー・・・(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。