結婚 | Girls be Fabulous

結婚

タイトルどおりですが、この度結婚することになりました。


今までブログなどで彼のことを書いたことはほとんどなかったのですが、

2008年から4年間付き合ってきて、昨年末プロポーズの言葉をもらいました。


学生時代に出会って以来・・


就職活動の時も、社会人になりたてのニートみたいな時も、会社を作った時も、

いつも見守ってくれていて、私に沢山の笑顔をくれた大切な人です。


結婚するということがどういうことなのかは、まだまだわかりませんが、

それはきっと「2人で一緒に未来を創ろうね」という約束と宣言なのかな、と・・想像。


真っ白な地図を広げたばかりですが、お互いの色でカラフルな未来を描いていきたいと思います。


ポエムみたいになってますが・・

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして彼が、ヴィッセル神戸というサッカーチームに所属している都倉賢という選手なので

スポーツ選手は身体が資本、ということで、朝ごはんだけでなく他のご飯もしっかり気合い入れて

サポートしていきたいと思います。


また、それにともなって今後拠点を神戸に移すことになります。

が、オフィスは表参道、実家は横浜にあるので、欲張りに仕事もしていきたいと思います。

(神戸のこと、まだまだ知らないので色々教えていただけたら嬉しいです!)


ちなみに4年間遠距離恋愛で、2年前まではザスパ草津というチームにいたので

学生時代の地味なブログ で、群馬もよく登場していたのを久々に読み返したりして、

サッカーのルールまったくわからないのに、1人で泣いたり笑ったりしてたなぁ。。としみじみ。


と、そんなご報告でした。

今後ともよろしくお願いいたします。そして、彼のことも応援していただけたら嬉しいです。


Girls be Fabulous