THE SHAREモデルルームプロデュース | Girls be Fabulous

THE SHAREモデルルームプロデュース

去年始まった大好きなプロジェクトの一つ。


THE SHARE


改めてご説明すると・・


リノベーション会社のReBITA と数々のブランディングを手掛けるTRANSIT
とが組み、原宿という流行の中心地にSHOP・OFFICE・APARTMENT機能が

1つになった新しい複合施設がオープンするのです。


私はそこで女の子の新しい仕事の仕方・時間の使い方・友達との過ごし方をご提案するべく

女性向けのモデルルームのプロデュースをさせていただいています。


お部屋の中はこんなに日当たりがよく気持ちのいい場所です^^


Girls be Fabulous

ペンシルバニア州で買ってきた カーテン紐や・・


Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

ニューヨークでみつけた クッション。

Girls be Fabulous

パリのクリニャンクールで見つけてきた アンティーク雑貨も大集合^^


Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

企画書に書いてみたプランをチェックし・・・


Girls be Fabulous

小遊びをはさみつつ・・


Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

スタイリングしてゆきます^^
ちょっとずと各国からせっせと集めてきたものをミックスさせるのはとても楽しい!


全貌はまだリリース前ですが、今回は家具と雑貨で本当に素敵な方々にご協力いただきました!

デスクとソファーベッドに至っては、わがままを言いまくり、理想をはるかにこえる素敵なものを

特注で作ってもらいました。


「ソファーとベッドは1つずつ必要?」


「仕事のデスクとベーグルを食べるデスクは分ける必要がある?


「ミーティングまでの資料を作る大きなデスクがほしかったの!」


「マインドマップを思い立つままに壁に貼ってゆきたい~!」


「海外の雑誌はインスピレーションの源!」


そんな疑問や願望を叶えられるように、決して大きくはないこの部屋の中で最大限の

「新しい暮らし方」を再現しました*


自分の空間や時間を大切にしていて、原宿という立地に何かしらのビビっとアンテナが立った方は

是非内見が始まったら見にいらしてください。またご案内しますね!


あとちょっと完成に向けて作業してきます!!


Girls be Fabulous