RENAULT Happy Project | Girls be Fabulous

RENAULT Happy Project

大好きな横浜の、山下公園の更に奥・・


Girls be Fabulous

メダカしか飼っていない私は、普段到底行くことのないであろう素敵なドッグランBarkFarm がありました。


昨日こちらで行われた憧れのフランス車RENAULT(ルノー)の新型発表会。


Girls be Fabulous

新型ルノーのこちらのカングーという車種は、人それぞれのハッピーを分かち合うことが狙いだとのことで・・


愛犬家で知られる森泉さんが"愛犬とのハッピーなドライブ"を表現するためにこちらのドッグランが

選ばれたそう^^


Girls be Fabulous

会場にはメディアの方だけでなく、わんちゃんがわんさかいました^^


Girls be Fabulous


my luckey charmのコマリちゃんも発見。


Girls be Fabulous

会場にはカラーバリエーション豊富なルノーがずらり。

想像力が膨らみます。。女の子はスペックよりもシチュエーションに弱いですよね。。


朝早く起きてこの車に乗って、シャワーでまだ少し濡れた髪の毛をゆるく縛ったら、

少し大きめのシャツをダボっと着こなして・・

jack johnsonを聞きながら七里ガ浜のビルズまで・・


めちゃ素敵!“それ私もやりたい!”が全ての源。だって女の子だもん。


1番ビックリしたのはこちらのめちゃクールなRENAULT WIND!


Girls be Fabulous


MTのため、AT免許しか持っていない私には運転できませんでしたが、ボタン一つでたったの12秒後には

オープンカー!


Girls be Fabulous

Girls be Fabulous


動画を撮ったのですが、興奮して自分も一緒にオープンしてしまいあまりうまく撮れていませんでした。。

すみません。

こんな可愛いスイーツから、神戸牛のBBQまで・・晴れ女の森泉さんが太陽のもと素敵な笑顔で

皆のところを周ってくれていました^^

Girls be Fabulous


いつかファミリーカーではなく自分の車を持てるようになったら、小さなところも楽しんで

色々なところを出かけたいものです*


車の発表会と言うから、一体何を聞いたらいいのかドキドキしていたけどすっかり楽しませて頂きました。

ありがとうございます^^