FOREVER21-photo shooting- | Girls be Fabulous

FOREVER21-photo shooting-

LA二日目は一日中フォトシューティング!




FOREVER21の本社がある若干工場地帯にも見えるそんな場所を


てくてく歩いていくと・・




素敵なスタジオが登場!3人でメイクタイムはーと




村上萌 -野望あります-



すごい!Americanなヘアメイクで気持ちもかなりあがります。。




あかりさん(左)と、よしえちゃん(右)!


よしえちゃんは普段かなりナチュラルメイクだから


あまりの変身ぶりにわたしゃドキドキしちゃいました。男子か!


や、でもほんと綺麗。



村上萌 -野望あります-



カメラマンさんが外人だとここまで弾けられるものなんだ・・




皆どんどん照れを捨て過激になってゆきました。ふふ




あかりさんカッコイイ虹


一児のママには見えません。




村上萌 -野望あります-




この手前にあるアイスクリームは、私がお願いして小道具にさせてもらいました。




アイスを抱えた写真が使われたらブログのトップにしたいほど気にいってしまったカツオ



村上萌 -野望あります-




前日まではこんな感じだった3人が・・




FOREVER21のGAMEのようなマジックにかけられ・・







村上萌 -野望あります-






こんなふうになれましたガッツ

村上萌 -野望あります-



こんな格好普段しないからこそ楽しめましたヒール


個人的には出国直前に右足を蚊に刺された跡がかなり気になったけど・・




わかんないか徒歩




蚊も最後の力をふりしぼって必死に吸ったんだと思えば許せます。。蚊

村上萌 -野望あります-


10パターンぐらい撮ってもらいました。




今まで色々とヘアメイクだったり撮影してもらったことはあったけど・・




こんなに洋服とメイクを楽しんだのは初めてでした。


唇の色1つでこれだけ表情が変わることや、カメラマンさんのテンション1つで


これだけ楽しんで撮影できるなんて。。



どーかしてるぜ!

改めて女の子の楽しさを実感しました。




わたしもそんなカメラマンになりたい。。違うか!



村上萌 -野望あります-



今回メイクをしてくれた、超美人メイクアップアーティストのYURIKO
さん。




たまたま日本の方でした。LAにきて17年ですって!




撮影前って自信がなくなったり、コンプレックスに悩んだりなんとなくセンチメンタルだけど




Yurikoさんは沢山の素敵な言葉と、マジックハンドで、わたしにパワーをくれましたハート




お会いできて本当によかった!ありがとうございました。




村上萌 -野望あります-




そして撮影専属ののスタイリストさんのケイティ!




この顔見たことないですか・・?村上萌 -野望あります-




たとえば舞浜あたりで・・




そう、たとえばあのワンダーランドの中で・・




なんなら大きなあのお城の前とかで・・




なんと。。

彼女は日本に住んでいた時、みんなの憧れ


○○ン○レラだった!とかじゃなかったとかとかとか・・!!!




うーん!どこまでもFantasticな撮影でした。




本当にFOREVER21に感謝。大好き!


FNOだけでなく18日のガールズアワードにも参加するので皆さまお楽しみに。


FOREVER21のShowtimeは19時半ごろからです!



9月30日には原宿店も新装Open!!

新たにアクセサリーフロアが誕生します(o^^o)
宝石箱みたいなFOREVER21から目が離せませーん!