HP Mini 210 Vivienne Tam Edition | Girls be Fabulous

HP Mini 210 Vivienne Tam Edition


女22歳。野望があります。-gnj1004140504016-p3.jpg

本日、ヒューレットパッカード
さんから新商品のHP Mini 210 Vivienne Tam Editionが


発表となりましたね恋の矢




そう、バタフライが羽ばたくノートパソコン!第3弾となるデザイナーズコラボで


今回はヴィヴィアンタムとのコラボだそうです。






女22歳。野望があります。 border=


この薄さ、軽さ、もはやノートPCはなくクラッチPCと呼ぶそうです。


おしゃれ~

女22歳。野望があります。 border=


マウスはこんな感じ。

女22歳。野望があります。 border=


シャンパンゴールドって女性の心をくすぐりますよね。ね!?




そんなわけで、この前日本hpさんに皆でお披露目会に行ってきました。

女22歳。野望があります。 border=


偵察に来てくれたJJのライターかなこ氏ぺこ

2年生の時から面白い企画で撮影呼んでくれたり、シュウカツ相談のってもらったり・・

色々とお世話になってます。



女22歳。野望があります。-F1010145.jpg

後ろに映ってるのはhpで今回私たちを招集してくれた松本さん!

ガチガチだったとおっしゃっていましたが、全員机に名札が用意されていて

お菓子やお茶もあって・・そんなお気づかいが嬉しかったです合格


ちょっと学級会みたいだったけど!そうなったら生き物係きぼう。

女22歳。野望があります。-IMG_5249.jpg

有名読モの大槻典子ちゃん!インターンしていた会社でPRしていたアパレルブランドの

展示会にきてくれて以来仲良くしてもらってますラブラブ
女22歳。野望があります。


こちらは中谷真理ちゃんと由利かなこちゃん!ふたりともviviでブイブイ言わせてる

人気読モで、明るくて面白くて大好きドキドキ

ゆりかなちゃんはベーグルが好きなんだから!


そんな今回のPC、まだ日本には一台しかなかったらしく、持つのもちょっとどきどき!




とってもハイセンスなんだけど、蝶々があまりにもリアルで、苦手な人もいるかもなぁあせるとは


思いました。でも、キーボードは打ちやすく(例のJJのライターさんのお墨付き)


質感は上品な煌めきなので、もう少し蝶々を操れるような年頃になったら持ち歩きたいなと


思います。いや。そんなことよりまずは持ってみたらいいのか?そうすれば自分が変わるか?挑戦するか?


気になったかたは全身鏡のあるお店へGO!




イメージだとロングの黒髪ビューティーで、ちょっとエスニックな女性に持ってほしいですね。


プレス発表のゲストは西山まきちゃんだったそうですが!




にしてもこんなPCが6万前後で買えるようになるなら、日本の学生ももっともっと


PCを持ち歩くようになるかもしれませんね。




たのしみたのしみ