昨日、本当にあった奇跡♪♪♪
前振りなしにして…
はい、2PMに会ってしまいましたぁ~~~~\(//∇//)\

ホント、ビックリしましたよ…まさか(; ̄O ̄)

会ったのは、夕方17時ごろ。
わたしは、仕事の休憩中を利用して、買い出しに出掛けて帰る途中でした…
仕事場への帰り道にあるラーメン屋さんの前に、ロケバスが止まっていて、
まぁ~何度か止まっている時があるから、
『PMいたらなぁ~~』なんて淡い期待を。
それに、もう上海に出国していると思っていたから…

ラーメン屋さんの前を通過する時に、チラッと店内を
Σ(・□・;)え!
Σ(・□・;)え~~~!!
Σ(・□・;)・・・

店内の奥、わたしの目に飛び込んだひと…あの赤い髪、ててて…テギョン!!
その横に、ぴょんっと飛び出たお顔…ううう…ウヨンじゃ~~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノひぃ!
ってことは、1,2,3…6…みんなおる~~~~~~~((((;゚Д゚)))))))2PM!!!!!!

一瞬でパニック(笑)
いや~メイクしてない(@_@)仕事途中だから、この格好…(@_@)
数秒悩んで、急いで仕事場に戻り…速攻メイク(笑)
服はそのままに、ニックンの為に作ったニックンワッペンを持ち、再び、ラーメン屋さんにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

まだ、ロケバスある♪♪♪♪
でも、恐くて近づけない…(苦笑)
ガラスドアになっているから、覗くコトできるけど…かなり不審者に見えちゃうので、彼らが出てくるまで、離れたところで待機☆

何分かな~待って・・7~8分位に日本人の男性が、電話しながらで出来て…
わたしに気づいた!!
電話が終えて、こっちに近づいてきた!
スタッフさん『あの~~』
ワタシ『はい』
スタッフさん『なにかありますか?』
ワタシ『はい、これをニックンに渡してもらえますか?』
スタッフさん『ニックンですね』

と!その時!!!
出てきた♪───O(≧∇≦)O────♪
ジュノが出てきたぁ~~~ドキドキ革ジャンスタイルで、グラサンして、カッコええ~~♡
ジュノさん大きい(>_<)
ワタシに気付いた♪♪
クルッと、半回転して歩き出した…
っと、また一人…テギョン♪───O(≧∇≦)O────♪
こちらも、革ジャンにグラサンしてカッコええ~~~~ドキドキ
ワタシの真ん前で携帯いじっとる(*>ω<*)キャ
たぶん、Twitterをこの時していたようです。

ここでスタッフさんに!
ワタシ『ここで見ていてもいいですか?』
スタッフ『!』
びっくりしてから、笑顔で
スタッフさん『はい』

近づきたくても、足が固まっていた(苦笑)

次に出てきたのがJun.k♪♪♪
そして♪ココであの方が、お店から顔を出した途端に!!
ハイテンションに、雄叫びあげて猛ダッシュΣ( ̄。 ̄ノ)ノにに・・ニックン!!
すごくはしゃいでるニックンかわいい恋の矢ラブラブ!
ニックンを見ていたら、いつの間にやら、ウヨンとチャンソンが出ていたwww

Jun.kはすうーっと車に(≧∇≦)
次に、チャソとウヨンが、ワタシを見ながら、
きょとんとしながら、こっち見て車に\(//∇//)\♡
テギョンに手を降って、テギョンも車に♪♪♪

そして、例の彼は200m走から、軽くジョギングしながら戻ってきたぁ(≧∇≦)
楽しそうに♪ワタシが見ているのに気付いたら、バツが悪そうに、フードをかぶって車の方に(笑)乗る直前に、フードを取ってくれたからお顔バッチリ見れた♪♪♪
ニックン細いし、顔小さいし、一人テンション高いwww

残すは、ジュノさんのみ( ^ω^ )
見ていたら、ジュノさん電話しながら、スタッフさんに声かけて、
わたしの方に歩いてきた(O_O)!!!?

コレは、ジュノさんのジョーク(笑)
スタッフさんに止められて、笑いながら車に乗って行きました。

これで、全員集合♪♪♪♪♪♪
この見ている間、ワタシは涙が、止まらんかった。・゜・(ノД`)・゜・。

他にファンもいないし…
握手もサインとかももらえないけど…
なんて贅沢な時間だろう\(//∇//)\
すごい奇跡を引き当てて、何年分の運を使ったんだろうかwww

これが昨日あったワタシの奇跡☆☆
上海に行く前の腹ごしらえだったんですね( ^ω^ )
ニックンがはしゃいでいたのも、カムバックの前々夜祭だったからなんでしょうね☆
今も信じられない気持ちでいっぱいです得意げ
なんて素敵なプレゼントなんでしょう(ノ_<)

ニックンにワッペンを届けることが出来て、シアワセでした。
願いは叶うもの☆
2PM♪♪♪♪ありがとう
2PM♪♪♪♪ファイティン