台風上陸中なのに、annieとcheeseは美容室に行っていますにくきゅう
どうなって帰ってくるかなぁ…ハート
ちなみにお嬢も国試対策講座へ行って居ないから、ひとりぼっち…


オマケ
cheeseの楽なのか、疲れるのか分からないけど得意のポーズですおしまい





Android携帯からの投稿
昨日annieさん動物病院へ献血に行ってきました(*^-^)b
採血の為にバリカンするんだけど、先生ちょいと失敗したとかで、首の下のハゲちゃんが、今回は2箇所( ̄∩ ̄#
これも世の為犬の為、仕方無いですね(^。^;)

cheeseはお嬢とお留守番でしたが、1時間以上クンクン寂しがってたようです(ToT)
私が仕事に出掛けていても泣かないのに…
我が家のリーダーは、私じゃなかった様です(◎`ε´◎ )




Android携帯からの投稿

1日目  DVDのリモコン故障 


      HDがホーム画面に本体からはいけない為見れません。

      録画したドラマが見れな~い むっ

      即2,100円で購入しました。汗


2日目  自転車のチェーンがはずれました。

      今年3回目・・・何か原因が有るのでしょうか?

      買替検討中。沈黙


3日目  デジカメ故障・・・メーカーに問い合わせしたところ、基本修理代金13,000円プラス部品代泣

      電気屋さんで同じメーカーで同レベルのものが19700円でした。

      結局新品を交渉して18,200円で購入しました。てん


4日目  朝PC電源が入らない・・・・時間無かったので帰宅後確認したら、単なる電源コードの接続不  

      良でした。ショック!  


6日目  プリンターからエラーメッセージ  「インク吸収パッドの吸収量が達しました。修理センターへ」

      だってムムムネットで検索してみたら、4,200円かかるそうです。泣

      エプソンを使ってるけど、印刷のきれいさとかずっと不満だったから、こちらも買替検討中です。

      金曜日の送別会の写真をアルバムにして、最後の贈り物にしたいのに焦ります。  



今月は東京の二人の息子の引っ越しで100万位必要だし、授業料もあるし、旅行に、レーシックに・・・それなのに宝くじ買い忘れちゃったしうっ

どうやって生きていこうかなぁガクリ


7年目のレンジも温度センサーがおかしいし、8年目の今は安くなったけど当時70万円した50インチのテレビも、13年目の非省エネの冷蔵庫も心配です。

お願いだから長生きしてね。


そんな中、ゴールデンドゥードルは元気だからホント助かります。snoopy