おはようございます

 

雨の湘南です雨

先週は雪予報もありましたが、我が家地区はぱらついたものの

積もらず・・・

お庭で雪遊びさせたいな~って思うけれど

雪の神様は、どうも振り向いてくれないようです

 

 

2月5日 

 

神奈川インターナショナルドックショーでした

いつもはパシフィコ横浜でやっていたのですが

なぜか?

静岡の富士川緑地公園

 

アンドリュー君今年初めてのドックショーでした!

 

チャンピオン犬 雄クラス5頭

 

並ぶと圧巻です!

image

その中でも一番若いのがアンドリュー

年齢順に並びます

結果は4席

 

結果がいいときも悪いときも

ショーは楽しい

音譜音譜音譜

 

全頭

綺麗にトリミング&グルーミングした中の

わが子が走っている姿を見るだけでうれしいんです!

 

さーて、今回の運動会のお弁当

 

セレーナのブリーダー&ハンドラーの大塚先生と

ゴールデンチームで出陳したジャイアンパパ、

応援に居てくれたルナママ家と

 

みんなでショー後にお弁当を食べました

 

朝2時半に起きて作ったお弁当!

 

皆と食べると美味しかったです!

おしゃべりが面白すぎて笑った~~ゲラゲラ

 

ルナママ&パパ

いつもありがとうね!

 

そして

関東へのオーナーさんへのパピーの引き渡しの後に

寄ってくださった

ブリーダーセレブレイトの宮崎パパさん、ママさん

帰郷の途中で寄ってくださいました!

本当にうれしかったです!!

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

セレーナも応援についてきてくれました!

一緒に居るのは

セレーナの姉妹が産んだ男の子

甥っ子です! セレーナ叔母さんになっちゃったキョロキョロ

image

image

 

アンドリューお疲れさまドキドキ

次回は 

3月4,5日中部インターナショナルドックショーが掛川あります

 

話は変わり・・・

 

昨日は

毎度の酒を飲むと頭がイカレル会の定例会

 

 

 

 

image

メインは 串揚げパーティー

色々おつまみ作りました

 

豆苗とカニカマサラダ

 

紅ショウガ入り厚焼き玉子

 

スパゲティーサラダ

 

イギリス料理のコテージパイ

 
お刺身
 
 

串の坊みたいに 具材をほかの具材と合わせて串にさしました

下ごしらえがたいへんだったけど

美味しくできましたよ

 

夜は おでんとカニの炊き込みご飯
 
image
 
いったい知り合ってから何年たった?なんて話をしていたけれど
もう12年くらいだねって!
 
お互いをよく知る本当に気心合う素敵な友人です
いつもありがとうね! ドキドキ
image
 
ブログに過去の写真が上がってきました
ついこの間まで一緒にいたのに・・・
 
我が家の黄金時代の大好きな1枚の写真です
 
左からマシュー、サラ、ステラ、キアラ、ゼウス

 

 

さーて 今週も笑顔で

 

 

ごきげんよう