おはようございます

 

今日は、ブログを開いたら悲しいお知らせえーん

パパママは違うけれど、ステラと同じ日に生まれて一緒に育った

クラッカーとシュガーの仔、ジョリー君が虹の橋を渡ったとご連絡がありました

あと一か月余りで14歳、一緒にお誕生日を迎えたかったねわんわん

会いたかったな~わんわん

 

小さいときステラのママ セイラは、子育て上手ではなかったそうで、

同じ日に出産したシュガーちゃんがセイラのbabyにもおっぱいをあげていたそうです。

同じおっぱいで育った2002年9月28日生まれの、ヒロスコのベイビーたち

 

みんなお空のおうちにお引越していっちゃうな~・・・・さみしいです汗

 

 

そんな中 頑張っているステラさん

 

第2弾のお散歩ステラさん

今朝は、にゅーカーでお散歩で、ののちゃんのジージも一緒にお散歩ニコニコ

とうとうこれダウンのお世話になることになっちゃた~あせる

ずっとお庭だけじゃね~ ボケちゃうよ! 

道路で出るとフリーズしているステラ

心とからだが少しでも繋がっていくきっかけになるといいなビックリマーク

と思いながら・・・

 

すんなりと乗ってくれたすーちゃん

すいすい動くから結構いい気分のようで・・・爆  笑

 

ずっと乗ってくれる~思っていたら・・・

 

自分が興味あるものや降りたくなった時・・・

 

降りた!びっくり  

 

そして少し歩きました ヾ(@^▽^@)ノ

 

これを使いながら、少しづつ距離がまた歩けるように頑張ってリハビリしていきます

やっとみんなで久しぶりの集合写真

笑顔になったね!

みんなのおかげだ~ ご心配いただいてメールくださった皆様ありがとうドキドキ

さ~て、今日も笑顔で頑張りましょう!

 

ごきげんよう