やっほ~!  

 

ステラだよ 病院にきたよあせる


待合室にいたら足のきれいな人みつけたの

お姉さんかと思ったら、かなりのおばさんだった ポーンσ(^_^;) 

しかし細くていいね~音譜

あのわんこさん、16歳だって! 若々しい~ がんばらなくっちゃビックリマーク

モナちゃんちのアンティさんから頂いた かわいいバック

中にいっぱい入るし、肩にかけられるし、使いやすくって・・・

モナちゃんも一緒にいる気がするね  だってお誕生日が一緒だからバースデーケーキ

私の首が斜めになっちゃてるから、ママがねアンティさんからマッサージ教えてもらって

毎日やってくれてるの 

アンティさんありがとう! by ステラ

すーちゃん、病院全然大丈夫なわんこだったけれど・・・

具合の悪い時にレントゲン撮ったり、注射したり点滴したりしたから、

今日は、歯までガチガチさせて震えちゃってました

 

眼振も治ったねって先生ニコニコ

あとは、バランス感覚が戻っていなくて首が斜めのまま

治るかな~?治るといいな~ビックリマーク 

 

ステロイドの量も3分の1になり、ビタミン、抗生剤をまた1週間

1週間ずつ経過を見ていくことに

のんびり過ごしてねって先生音譜

 

お散歩も道路までは行きたがるけれど、そのままフリーズ・・・

からだと心がついてかないよね・・・えーん

きっとすーちゃんも、つらいんだろうな~ 

IMG_20160824_162844821.jpg

そんなステラのことを心配しながらも…

 

キアラったら・・・この体制で固まってた

 

笑わせたいの? きーちゃん??

かと思ったら・・・

目開いて 寝てた  (*’艸3`):;*。 プッ

 

楽しくって優しい家族に感謝だね すーちゃんドキドキ

 

では ごきげよう