こんにちは

 

ボス ステラさん 様子たいした変わりはありません

眼振は、かなりひどく昨日は寝たきりでした

今もあんまり変わらないかな~?

 

が・・・

 

今日はお庭のおしっこタイムの時に、ステラもよろよろと立ち上がりました音譜

歩けはしないのですが、草の上まで抱っこしてつれていくと 結構な量のおしっこを

してくれました~爆  笑

 

そして、KYと言われていたマシューも・・・・

 

ボス ステラの状況がやっとのみこめたらしく・・・

 

そっと横にいて様子を観察してました

でかい体だけど、蚤のような小さな心臓に繊細な性格

優しんだよね マシューラブラブ

 


ベロ出す必要ないけどね真顔 (*’艸3`):;*。 プッ 


みんなが笑顔でいてくれるのが 一番うれしいね

神妙になっていたら、病気も治らないよっ!  スマイル爆  笑

きーちゃん、自分がお水飲んだ後 必ずステラの口とほっぺを嘗め回し・・・

きーちゃんなりのステラへの看病必死にしてます  合格

 

うるさいボスが静かだと、さみしいのっ! byキアラ

 

明日は、怪獣君のことでどーしても日帰りで小淵沢まで行かなくてはならず・・・

 

ステラさん、病院にてお留守番してもらうことになりました

さみしいと思うけど、すぐかえってくるよ~

明日はもう少しよくなっているといいな音譜

 

では楽しい週末を 

 

ごきげんよう