こんにちは

 

毎日暑いです・・・ね

 

お空組が帰ったあとの昨日のこと・・・

 

ステラさん、嘔吐した後、後ろ足が八の字になり 立てなくなりました

 

目がふらふらしていて 定まらず・・・

これはただ事ではないぞ・・・

 

病院に電話していたら、プーンといい匂い 

すーちゃん、立てない八の字スタイルで思いっきりうんちうんちうんちポーン 

まじですか~?

と横根で見ながら 緊急に見ていただくために先生と連絡・・・  

 

そんなこんなで、バタバタしていると 何かを察知したのか サラがわんわん吠え出し

それに、何を勘違いしてんだか・・・マシューがテラノサウルスのようにピョンピョン遊びをしかけてきたびっくり

空気読めない デカチビ マシュー

 

あ~~むかっ静かにせ~~いドンッドンッ  

猛獣使い ステラをこれでもかのバカ力を出し 車へ

 

急きょ 時間外診療に走りました

家から車に運び、病院から入口まで 抱っこして運び・・・

一年分の滝のような汗滝汗  メイクは化け物のように剥げていたに違いないあせる

暑すぎて頭は噴火していました 噴火

 

わーわーと騒いでる私に・・・先生と看護士さんが迎えに来てくれて・・・

あと3秒したら、手が取れそうな直前でステラを渡せました

 

先生方、午前診療の後の勉強会中だったのに・・・トホホ すみません

IMG_20160818_145823084.jpg

 

すーちゃん、すぐさま全身レントゲン、エコー、各部位の反応検査、血液検査等

 

大体の診断は、突発性前提障害

でももしかしたら、脳にも異常があるのかも MRIとらないとわからない

 

ステロイドと吐き気止め の注射をぶすっ!注射

ステロイドと抗生剤、吐き気止め、もしかしての発作の時の止めに座薬のダイアップ

をいただき帰宅

 

ダイアップ 怪獣君が小さいころ 発作起こして入れたっけな~ひらめき電球

 

でも、今朝は眼振が昨日よりひどく、昨日の病院から帰る時よりもひどくなっていたのと

腎不全の病気を持っているため、お水をのまなくてはいけないのが、ふらつき多くて

あまり飲めず・・・

今朝、点滴とチェックをしに診察に行きました

 

先代では、一度も前提障害の経験がなく でも、ブログを通じて前提障害の症状を

なんとなく知識として持っていたので、さほど慌てはしなかったのですが、

ステラ本人が、心と体が一致せずに パニック気味 汗

本当にかわいそうなぐらい。。。

ずっと触っていてほしく、なんとか私を探している時間が続きました

 

なんか違う様子に サラさん 心配?





首が斜めになって・・・目が回ってます
すーちゃん、がんばろ! 
IMG_20160818_145823914.jpg
 

そんなバタバタしながら 前から予約していたマシューのトリミングIMG_20160818_145825041.jpg

 

病院行ったり マシュー迎えに行ったり、朝ごはんも昼ごはんも食べる暇なかった

 

おかげでマシュー 汚い山男から 王子に変身してましたとさ 合格

IMG_20160818_145824306.jpg

ついこの間プールで遊び、昨日も朝散歩して元気に歩いてたのに・・・

IMG_20160814_164458977.jpg

 

シニアは、 いつ何が起こるかわかりません

 

元の元気なすーちゃんに戻りますように・・・

 

では  ごきげんよう