こんばんは

 

昨日は、我が家も迎え火

 

お空のマフィン、アニー、モアナ 

我が家の場所はわかっていると思うけれど…(^~^)

 

10日ぶりに夏合宿から戻った怪獣君と5ブラシスも一緒にむかえましたよわんわん

IMG_20160814_164403561.jpg

 

怪獣君、入学当時から始発に家を出て、部活のために早朝から夜までの日々を過ごし

学校との両立に親子で悶々とした毎日でしたが・・・

 

夏合宿を最後にとうとう引退となりましたえーん

親たちもどっぷりつからざるを得なかった馬術部 

16人のいた部員がどんどん減り、過酷な毎日に耐えて最後まで残った8人

女の子1人、男の子7人  よく頑張った!

 

騎乗しての最後の円陣

8人での最後の走行

朝5時からの夏合宿最終日の見学会

3年親は、涙 なみだ ナミダ 

 

やり切った子供たちも、夜の解散の時にみんな泣いたそうです

目標のインターハイにも出れ、いい思い出もでき いい仲間と過ごせ、やり切った涙かな?

子供たちの偉大さに 親たちもいろいろ成長させてもらいました

 

ありがとうドキドキ

 

さ~ってやっと受験モード ??  

Boys be ambitious !!   いつまでも どんな時でも 応援してるよ! 

IMG_20160814_165633705.jpg

 

そして、ラブリーな5ブラシスも自宅でプール合宿 わんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

IMG_20160814_164458977.jpg

 











女組 毎度のお転婆ぶり



男組  相変わらずの マイペースのゼウス
IMG_20160814_164455519.jpg
お水をかけられたマシューは・・・

 

逃げる 

のぞく


ホースでの水かけに・・・逃げ
IMG_20160814_164458234.jpg

IMG_20160814_164456713.jpg

とうとう、いじけて家の裏からうごかなくなりましたとさ(*’艸3`):;*。 プッ 

IMG_20160814_164457402.jpg

 

楽しい 夏休み でしょ? マシュー? 

 

では

 

ごきげんよう