こんにちは

 

猛暑の毎日です

 

我が家の猛獣たちは、エアコンの下でにんまり・・・

1代目のゴールデンの子を夏に熱中症で亡くしている我が家は、

夏のトラウマからいまだに抜け出せず・・・

夏の夜の道路は歩かせたくないため、お散歩はせず、夜寝る前にお庭でボールや追いかけっこしてお遊びしています

 

炎天下でのお散歩等しないでほしいな~

日が落ちても熱中症にはなります

自分の子は大丈夫・・・そんなことわかりませんあせる

夜19時のほんの10分、草の上で遊んでいて熱中症になり亡くなった我が家の1代目

その1代目の命日、8月15日 

もうすぐだな・・・

 

暑い中、お散歩をしているわんこを見ると本当に心配になります

飼い主、裸足でいっしょにお散歩してみたら気づくのかな??


すーちゃん・・先日の腎の検査SDMAは、前回と変わらずでした 数値上がったなくてよかった! 療法食でまだいけそうです がんばろう!!

私のひげ のびすぎちゃ~いませんか? 切ってください by サラ

(*’艸3`):;*。 プッ

ママ LOVEだぜ  by ゼウス

IMG_20160810_102644656.jpg

なにが LOVEだぜ だよ~ 笑う by キアラ

ぼくも ママLOVEでしゅ by マシュー

 

毛むくじゃらの5ブラシスと涼しいところに行きたいな~

 

では また 

 

ごきげんよう