こんにちは

 

今日も、激暑い 湘南です

 

本日のステラさん ラブラブ 


足取りはのんびりだけど、好奇心旺盛よ by ステラ

今朝久しぶりに会った ののちゃん ダウン

じーじとのお散歩 ニヤニヤ

じーじは、ののちゃんのおかげで健康的な毎日だそうですグラサン 

また一緒にお散歩しようね音譜

本日ステラさん、1か月に1回の腎機能の定期健診でした
先月までは、3か月に一度でしたが・・・

先月の数値が怪しく、今月から月1回になりましたあせる
血液検査 外部検査SDMA用と院内検査 2本の血液を採りました

腎臓と脾臓、他臓器のエコー 異常なし

 

でも、しばらくよかったクレアチニンがレッドゾーンへ・・・・えーん

SDMA(腎の機能をよりよくみる検査です)の結果によっては、次のことを考えていかなくてはと・・・ 元気もりもりだし、食欲ももりもりなんだけどね

 

療法食でKEEPできなくなってきたらたいへんだな~あせるIMG_20160804_142854767.jpg

頑張ってくれている元気な腎臓の残りの部分が悪くならないように

日々一緒に気をつけながら、楽しくすごせますように!!

 

来月末は、14歳 

 

すーちゃん、 頑張ってこの夏を乗り切ろうねドキドキ

 

 

では、また

 

ごきげんよう