こんにちは

 

気がつけば・・・8月

 

7月28日から8月1日まで、静岡の御殿場滞在

 

その間の5ブラシスは・・・寝て

寝て

寝て

寝て 

ひたすら、猛獣使いが帰るのを待っていました

 

パパじゃやだよ~だ by キアラ (*’艸3`):;*。 プッ

帰った途端の猛獣たち・・・くすっ口笛

 

愛情表現 ハンパなく  びっくり ポーン

 

大変でした 笑

 

そして昨晩の ゼウスは雷が怖くてくっついて離れず・・・ 一緒に寝ることにラブラブ


さてさて 御殿場は・・・

最高の富士山の下で

こんな大会がありました ダウン

 

一年間一生懸命頑張ってきた、下は小学校5年生から22歳までのコギャルからイケメンまで
 

チルドレンライダー110cm、ジュニアライダー120cm、ヤングライダー130cm

年齢に分かれての試合、220越えの人馬 

 

怪獣君もエルと人馬一体で頑張ってきました

猛獣使いも馬房掃除やらなにやら・・・

5ブラシスのことも気になりながらでしたが、頑張りましたよ~~
IMG_20160802_160005717.jpg

一生懸命に応援して・・・

ジュニアライダー62人馬の中、2日間の予選突破!

二日目の予選では一日目のどん底から這い上がり15位入賞

IMG_20160802_161753942.jpg

そして本戦へコマを進めることができ、頑張りました

 

暑かったので試合後は、エルちゃんに補液(ビタミン)したり、高周波のマッサージをしてもらったり・・・

 

猛獣使いもマッサージしてほしかった・・・笑

 

マッサージもいいけれど・・・

 

こんなダウン景色を見ながら癒され  

お空組のわんこたちとお話ししたり

そんなお空組のみんなからのプレゼントかな~?

 

夕方の競技場から ダイヤモンド富士が現れました!!

 

きゃ~大騒ぎ 笑

お空のわんこ達よ わんわん プレゼントありがとね

 


いろんな富士山に出会うことができ、いっぱいパワーをもらいました

昨日の富士山 傘雲が・・・

 

動物たちが人間に与えてくれる

 

やさしさや強さ

 

言葉はなくても 通い合う心と信頼

 

苦しい時に助け合ったりする 人馬

 

感動の4日間でした

 

さ~て

 

さみしい思いをさせた分、5ブラシスとイチャイチャしますう~ラブ

 

 

ジョージママのおうちのジョージくん でっかくてハンサムで優しくて・・・

もう1年だね 御殿場のお空から見えたよ 青空をみんなと駆け遊んでいるのを

男の子は甘えん坊だもの ママのそばにいつもいるよねラブラブ 

 

 

では

 

ごきげんよう