おはようございます音譜


今日の湘南くもりくもり&寒雪


昨日は、待ちに待った雪でしたが・・・

期待したほど積もらず・・・


早めに遊ばせておいてよかった~チョキ


モアナ初めての雪遊びかな~??

ゼウスは、前に遊んだことあるのだろうか?


っと考えながら・・


いざ庭へ・・・!!


なんだはてなマークこの白いのはてなマーク冷たい・・・汗  by モアナ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























おいビックリマークキアラビックリマークビックリマーク あそぼうぜいアップ by ゼウス

ふんっDASH!おい!とは何よ! by キアラ 
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























サ~ラちゃん、あ~そぼラブラブ by ゼウス

あ~たしは や~だよ  by サラ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























そんなこんなしているくちに、ドスドスと5頭が絡み合い・・・

テンションMAX~クラッカー
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























いつもまったり系のモアナも・・・

きゃはは! 突撃~ 音譜

なんかいい姿勢だね合格
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























キアラの暴走にステラさん 喝っ~~爆弾 (左キアラ、右ステラ)
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























というわけで、これしか積もっていない雪で、

かなり楽しんだ湘南ゴールデン軍団なのでした


笑


もちろんこの後は、真っ黒になり・・・

軽シャンしましたが・・・あせるあせるあせる
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























今日も、とっても寒いですが・・


楽しい週末をо(ж>▽<)y ☆

ペタしてね