おはようございます!


今日も湘南は早朝から暑い・・・あせる


本日より、4頭びきクラッカー

猛獣使いの腕上げました~笑音譜


左から、ゼウス、キアラ、サラ、ステララブラブ 

4ブラシスです(ブラサー&シスタース)
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


























ゼウス・・かっこいい歩きでしょ~ 

歩く時のシッポが水平なの・・競技会出たらぜったいいいよねグッド!
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー



























ところで・・

昨日、ゼウスとの思い出と犬同士の絆を深める親睦会がてらお出かけしました音譜

ちょっと暑いかなと思ったのですが、日陰を渡り歩きあせる

楽しい時間をすごしてきました


場所は、茨城のポティロンの森です

キアラのお里の近くなので、帰りに寄ろうと思ったのですが、時間がなくなっちゃった~あせる
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー
























ゼウスと2ショットドキドキ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























猛獣使いと4ブラシスドキドキ 笑
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー
























木陰で放牧・・
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























ゼウスくん、ここでもサラさん追いかけラブラブ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























立派なシッポですね!
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























ゼウスくん、サラヵんのことばっかり考えているみたいで・・ご飯食べませんあせる

ほんの一口だけ・・

体重増やさなくちゃいけないのに・・汗
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























仲良く吸水
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























やさしい横顔
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























角膜炎の左目、少しずつ赤みが取れてきているけれど、かなり痛いみたいあせる
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























あっつ~晴れ ステラ&サラ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























いい感じわんわん
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























ゼウスくんの過去、どんなだったんだろう?

たのしいこともあったのかな?

初めてのお馬さんとのご対面かな?

じ~と見て後ずさりしてた・・きゃははにひひ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー
























でかっ by ゼウス
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


























こわっ!by サラ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


























なによ~by 馬 笑

あ~久しぶりに乗馬に行きたいな~馬
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























ベルジリアンシェパードの男の子、ゼウスくんちょっとビビリながらご挨拶音譜

ゼウス・・攻撃性もまったくなく、ナイスボーイチョキ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


























というわけで、楽しい時間をすごして帰りの車の中

キアラにくっついて寝ちゃった ビックリマーク

行きはゼウスをケージにいれたのですが、行きに大暴れしたサラをケージにいれました

ゼウス君は、サラのお顔が見えるところを陣取り・・・

チラ見しながら・・・ぐぅぐぅ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


























犬達は、いろんなこと教えてくれます!!


自分勝手な行動をとって、自分の欲求のみを満たし満足している人間


うわべだけの薄っぺらい人間に、この子たちの偉大なる存在価値なんて見出せないでしょうね!


人の心も読めなきゃ、動物の心を読み取ることなんて不可能ねビックリマーク


では、また~パードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(^_-)☆

ペタしてね